2ntブログ

閃光黄色星は粘液触手責めがお好き!?

 どうも、こんばんは。連投中ですが一人で投げ抜きます。さて本日はチームの頭脳であり、喜怒哀楽の激しい閃光(フラッシュ)黄色星を捧げようと思います。

mucous-yfmo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「あ…ンっ…あんっ!……」
 異空間にさらわれ、粘液の中に閉じ込められたイエローフラッシュ、サラ。身体に纏わりつく粘ついた液体や容赦なくサラを犯す触手に絶叫していたが、その悲鳴はいつしかとても淫らに喘ぐ声へと変わっていった。
(フフフ、フラッシュ星人に育てられようが、結局、体の構造は地球のメスと何ら変わらないな……)
「はぁんっ!…そ、そこいいのっ!……お尻もアソコも…子宮も…もっと突いてぇぇ!!…」
 さらに群がった触手は膣襞と直腸の粘膜を抉るように奥へと進み、激しく動き回る。普通のセックスでは味わえない責めにサラは悦びを感じ、笑みを溢してしまう。
 その後も粘ついた液体の中で、サラは両穴を犯されながら一週間ほど幸福な時を過ごすのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ