2ntブログ

侍ヒロイン、エネルギー吸収責め!

 どうもです。さすがにこの記事が更新されるときは、熱や風邪は治っていてほしい…という願望もありまして、記事を更新します。

 悪魔に捕らわれ、様々な責めを受けるミスアメリカを眺める合間に悪魔は他のヒロインの所にも足を運びます。今回は侍のオナゴ達のコラ画像です。

 余談ですが、完璧ではないにしろ、自分はそれなりのヒロピンコラ画像が作れると思っておりました。しかしフォトショップというソフトは凄い…フリーのブラシやエフェクト効果……まだまだ知らない世界があった!これを駆使すれば、今まで難しかったエネルギー吸収、もっとリアルな電流責め、エネルギー系が作れる!と気づきました。使いこなせていたと思っていた自分は、スタートラインに立っていただけだったのかも知れません…やはりフォトショップは奥が深いです。

今回は試作という感じも兼ねて、エネルギーを吸収されているヒロインのコラを手掛けました。


悪魔に捕らわれた侍のヒロイン達は胸を上と下から挟まれるように触手に巻きつかれ、二人とも向かい合う格好にされていた。更にその胸の突起には触手から生えた針が刺さっていた。
「ことは…大丈夫?」
「茉子ちゃん…うちは、茉子ちゃんと一緒やったら大丈夫!」
二人は励まし合いながら、何とか強い意志を保っている。
「フフッ、メス同士で励まし合いながら抗うとは良い姿勢だ。どうだ?お前達が泣きながら許しを乞うなら今すぐ俺の雌奴隷として飼ってやってもいいぞ?」
「お断りよ!私たちはアンタなんかに屈しない!」
「茉子ちゃんの言う通りや!うちらは負けへん!」
「ククク、そうか…それは残念。ならばお前達の持つエネルギーを吸収させてもらおうか!」

SHINKENGER01-610mo.jpg
(モザイクを消すには画像をクリックして下さい)

茉子とことはの胸の突起に刺さっている触手が突然光りだす。すると茉子とことはから、エネルギーが吸われていくのが目に見えて分かる。
「ああっ!」
(な、何…力が吸い取られている!?)

「うぁぁっ!」
(あ、あかん…力が抜けていくぅ……)

二人の乳房や乳頭から、まるで搾りだされてしまうような激痛が襲い来る。
「ああっ!んくっ…ぅっ……こ、ことはッッ!…だ、大丈夫……」
「ううっ!…ま、茉子ちゃん…だ、大丈夫や!!くあああっっ!!!……」
(ククク、いい様だ!どうせお前達のエネルギーは吸い取っても、放って置けばまた回復する。今度は触手で穴を貫いて、吸収してやろう!)
エネルギーを吸収され、力が抜けていく茉子とことはは、一切抵抗できずにただただ激痛を味わいながら数時間、責めに耐えるしかなかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それにしてもことはちゃんの京都弁はいいですねぇ♪ところで薫姫はどうなっているのか気になります。

さっそくですけど、カクレンジャーのニンジャホワイト・鶴姫でこの記事の内容みたいなコラージュで「翼をもがれた鶴の最期」というタイトルでお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

こんばんは、匿名人間さん。

黄侍のオナゴの京都弁は私も好きです。薫姫は全く考えておりませんでした(汗)

ご期待に添えるモノが出来上がるかは分かりませんが、鶴の姫様のコラ、承りました。私の方もやりたい事があるので、アップは遅れると思います。

No title

触手のせいかもしれませんが、シンケンピンクのおっぱいのデカさがやばいですね
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ