2ntブログ

元FBI捜査官を捕獲!その3

 どうもです。恐らくこの記事をアップしている時は熱も下がり、風邪も治っているでしょう!(笑)という中でミスアメリカのコラ画像、続きとなります。


肉壁に捕らわれ、陰部を直火焼きされたミスアメリカ。過酷な責めにより、バトルスーツは焼け焦げてしまい、マリアの体力は憔悴しきっていた。
「フフッ、なかなか良い感じになってきたな!どうだ?俺の雌奴隷になるか?」
「ハァッ…ハァッ……お断りよ!私は絶対に負けないわ!」
マリアの声は掠れているが、それでも悪に屈せず、抗う気迫は未だ残っていた。
「クックックッ、実に責め甲斐のある良きメスだ!」
次の瞬間、マリアに更なる責めが加えられる。

missamerica04mo.jpg
(モザイクを消すには画像をクリックして下さい)

「…ぐああああああぁぁぁっっっっ!!!!………」
異空間にマリアの断末魔の悲鳴が響き渡る。マリアの股間には太く硬い触手が突き刺さっていた。
(股がぁ…い、痛い……)
身に余る激痛に耐えられず、マリアはマスクの下で涙を流していた。
「実に心に響く、心地よい悲鳴だ。もっとお前の悲鳴を聞かせろ!」
「うぎゃあああっっっ!!!!……」
御太く硬い触手はマリアの肢体が浮き上がるほどに激しく突き上げ、淫裂は硬い表面に傷つけられていく。激痛のあまり、マリアからは悲痛な叫び声が上がる。
マリアは悪魔が満足するまで触手は動きを止めず、より一層激しさを増し、性器を抉るような串刺しの激痛に絶叫するしかなかった……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ