2ntブログ

マニアックなブログ、『IRMGARD MANIAC SPACE』と相互リンクいたしました!

 どうも、こんばんは。本日週の半ばですが、私のブログと相互リンクしていただいたブログの紹介をしたいと思います^^


IRMGARD MANIAC SPACE


tetsuさんの管理されるブログ『IRMGARD MANIAC SPACE』と相互リンクいたしました。

tetsuさんのブログでは主にハリケンブルー、長澤奈央を取り上げていらっしゃいます。それもかなり妄想溢れるフェチでマニアックな内容です!(笑)
私も幾度かブログを拝見しているのですが、記事を見た瞬間、『変態臭、満載だ!』と思ってしまい、同時に『このお方は絶対に同士だ!』と強く思いました。
mengeleも水忍は大好きですが、tetsuさんは彼女に対し、かなり深い想いがあるようで、その強き想いには敬服いたします。

tetsuさんも我が変態道を突き進む強き信念をお持ちの方。私も変態道を突き進む者同士、時にはライバルとしてお互いに高みを目指していけたら良いと思います^^


IRMGARD MANIAC SPACE
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mengeleさん

ご紹介いただき大変感激です!
これからも、変態道を突き進んでいきましょう!
これからもヨロシクです。

Re: No title

こんばんは、tetsuさん。
ブログに遊びに来て頂き、嬉しいコメントを有難うございます!

これからも変態道を突き進んでまいりますので、こちらこそよろしくお願い致します^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ