2ntブログ

閃光黄星は肉壁触手がお好き!?

 さて、本日は閃光黄星です。


meetwall-saraa.jpg

「ああっ! んっ、あぁぁ……」
 肉壁に呑み込まれたイエローフラッシュ、サラ。手足をすぐに拘束され、触手にスーツを突き破られ、凌辱されてしまう。様々な思いが混じる中、それでも強い意志を持っていたサラだったが、強烈な淫液の前では耐え切れず、次第に堕ちていく。
「あああっ! 良いわっ! 淫らな身体に…改造されていくわ! はぁんッッ!……も、もっと激しくしてッッ! 獣戦士との闘いよりも激しくわたしを責めてっ!!!」
 淫乱と化したメスに応えるよう触手は子宮まで潜り込み、媚薬を塗りたくり、激しく暴れ回る。喜悦な笑みを浮かべ、淫欲に堕ちていくサラ。もはや改造実験帝国メス、地球での親探しなど頭になく、どうでもいいことであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ