2ntブログ

デジ研美少女は肉壁触手がお好き!?

 本日はデジ研美少女です♪


meetwall-chisatoa.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

 肉壁触手に丸呑みされたメガイエローこと城ケ崎千里。マスクを脱がされ、泥沼に捕まったよう肉壁に手足を捕らわれると触手は一斉に群がり、メガスーツを突き破り、凌辱を始める。
 若き少女の身体を貪るように犯す触手。貞操を奪われた千里はショックを隠せないが、それでも負けまい!挫けまいと懸命に自我を保ち、抗っていた。
 肉壁、触手から放たれる淫液、媚薬は瑞々しい少女の身体に染み渡っていくと芯は火照り、発情していく。
「はぁんッ…だ、ダメぇぇ……触手、気持ちいいっ!……もっと激しく!あああっ!わたしをエッチな…淫乱なメスに書き換えてぇ……!」
 高校生、メガレンジャーとして二足の草鞋を履き、日々ネジレジアから地球を守り、身を挺して戦っているデジ研美少女。今はすっかり肉壁触手の虜となり、力の源であるデジタルパワーを吸い取られ、凌辱されることを悦ぶ淫らな少女と堕ちていくのだった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやー待ちましたね(笑)
今回はメガイエローですか、正直メガイエローはあまり知らなかったのですがこのサイトのおかけですごく好きになりました。
後は誰がくるのか楽しみにしています

Re:

こんばんは、エショXさん。お待ち下さっていたようで嬉しいです(笑)
私も昔は興味はなかったのですが、とある大御所サイトで大量、極上のメガイエローSSを拝見して大いにそそられ、興味を持ちました。その後メガレン全話踏破しまして、お蔭様で好きなヒロインになりました^^

No title

お尻を突き出すエロいメスイエローにはお似合いの結末ですね!
こんなポーズでしっかり手足包み込まれて固定されてるっていうのが面白い……w
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ