2ntブログ

侍黄娘は肉壁触手がお好き!?

【追記】
 ツイッターを始めて一年半。コラ画像に対し、海外の方からリプやDMをいただくことが多くなりました。海外勢はストレートに表現されるので面白いですね(^^)
しかしメンゲルの英語は中学レベルで止まっている。もっと勉強しておけばよかったかな……(^^;

 創作モードのスイッチが入りますと外部とのやり取りが最低限になり、一気に無双と化しますね(笑)(いったい何の話でしょうw)
では二日目、侍天然黄色です。


meetwall-kotohaa.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックしてください)

「ん…はぁぁっ……」
 肉壁に呑まれたシンケンイエロー/花織ことははすぐさま肉塊に捕まり、触手に凌辱されてしまう。淫らな効果を誘発する粘液をスーツ越しに塗られ、膣や尻を犯されていくと当初は気丈に抗っていたものの、徐々に淫らに染まっていく。
「はぁぁンッ! だ、ダメや…うち…おかしくなってしまう……あぁっ!いややっ!や、やめないでぇぇ! うちをもっと狂わせてぇぇ……」
 今や自ら触手を求める。山奥から出てきた純朴な侍少女は快楽に蝕まれ、外道に堕ちていくのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しみにしてました。いやー、長かった。今回はことはちゃんなんですね。こんなかわいい子が快楽に堕ちていく姿は興奮しますね。個人的には快楽堕ちや苗床堕ちは大好物ですw

Re: タイトルなし

エショXさん
今回は侍の可愛いマスコット担当のことはちゃんです。戦隊ヒロインみたく強く綺麗な、可愛い子を快楽責めで堕としていくのは私も大好きです^^
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ