2ntブログ

激気のチーター娘を弄ぶ

 さて、ゴールデンウィーク最終日になりましたが、最後の最後まで突きぬけようと思います。今回は激気を扱うチーター娘のピンチコラ画像です。

GEKIRAGER05-340.jpg

「あっ…うぅっ……」
(つ、強い…強すぎるわ…私じゃ歯が立たないの?……)
「クク、戦隊のメスの中ではなかなかやるようだが、所詮はメスに過ぎんな…どうだ?俺の雌奴隷になるか?」
「ふざけないで!私はまだまだこれからよ。こ、根性~!!!」
「フッ、さすがは獣拳を扱うチーターのメスといったところか…ならお前の望むように弄んでやろう!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、フルボッコを素材にしましたね?

No title

メレ様の言うカクシターズのメスがフルボッコってヤツですね。
脱がせてみれば結構ナイスバディなのに早くの引退が惜しまれますが
メレ様の方が声優もされているせいか
ヤラレ声も色っぽかった記憶があります。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ