2ntブログ

踊り疲れた黄星の末路

 本日もこんな時間に更新です。今回はフラッシュの黄色星と触手との戯れを妄想したコラ画像です。


異空間に捕らわれたイエローフラッシュ/サラは触手の間に閉じ込められた。四方八方から襲い来る触手を華麗な動きで躱しつつ、捌いていた。
(…あれから三時間が経つか…さすがはフラッシュ星人に育てられたメスだ。だがもう動きも鈍くなっている。そろそろ頃合いだな……)
あらゆる所から触手に狙われ、サラは休むことなく、ぶっ続けに触手との攻防を繰り広げていた。しかし体力も尽き、残すは精神力のみだった。無限に続く責めにサラの精神力も擦り切れ、疲れ果てていた。
(ハァッ、ハァッ…この触手、一体いつまで続くの?……)
サラの動きは大いに鈍り、触手達は獲物を狩るよう的確に狙う。

Flashman03-147mo.jpg

(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

(あっ?)
突然の出来事にサラは何が起こったのか?理解できなかった。しかし次の瞬間、股から全身に止め処ない激痛が駆け巡る。
「うぎゃああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!………」
触手の間にはサラの断末魔の悲鳴が響き渡る。その時、女性器を触手に貫かれたのだと身を以て知った。
「ククク、フラッシュ星で育ったメスよ。触手に奪われ、犯される気分はどうだ?」
「い、痛いわっ!…止めてっ…痛いっ!……ひぎゃあぁぁっ!!!……」
苦悶の表情を浮かべ、弱音を吐くサラ。それはサラの信念が折れた瞬間だった。
「ククク、過酷なフラッシュ星で育った戦士も所詮はメス。無力なメスだ。さあ触手よ。若きメスの身体を思うがままに貪り尽くすがいい!」
「ひぎゃああああぁぁぁっっ!!!!い、痛いッッ!ぎゃあああぁぁぁぁ!!!!………」
不釣り合いで太くて硬い触手はサラの身体が浮き上がるほどに激しい突き上げを開始する。プリズムスーツの破損した箇所からも触手が潜り込み、内部を蹂躙していく。股部分には早くも血が滲んでおり、もはや抗うこともできない。
サラは淫裂が擦り切れるまで触手に貪られ、異空間には声が枯れ果てるまで絶叫が響き渡るのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのも良いですな!

Re: No title

へのへのもへじさん

内部破壊といえば、ダイナピンクという感じはしますね。
触手で凌辱しつつスーツ内部を蹂躙される様を楽しみながら、作りました。

No title

躍り疲れた…と言う表現が何とも言えませんね。

例の女戦士二人の話から異空間に引きずり込んで
イエローとピンクまとめて頂きたくなる展開です。

Re: No title

こんばんは、特撮最前線さん。

カクシターズのメスをフルボッコです(笑)
個人的にはチーター娘さんはナイスバディでいいと思うのですが、やはりこの作品は悪の華の方が強く、メレ様に持っていかれてしまいますね。
躍り疲れた…という表現。我ながら気に入っております^^確かにWヒロインをまとめて――という展開も欲しくなりますね。良き素材があれば、考えてみたいところです。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ