2ntブログ

デジ研の万能少女を弄ぶ

 どうもです。今回は『THE ICBM』サワキさんの娘さんであるデジ研の万能少女のコラ画像を作ってみました。

MEGARANGER02- (1283)

(はぁっ…なんて強い奴なの……)
 城ヶ崎千里/メガイエローの前に現れた敵は遥かに強く、全く歯が立たない相手だった。自慢のメガスーツも破壊され、痛々しい姿だった。
「ククク、思った以上に痛めつけ甲斐のあるメスだ。どうだ?俺の雌奴隷として扱ってやってもいいぞ?」
「ハァ…ハァ…あ、あなたみたいな化け物には絶対に屈しないわ!」
「ククッ、なかなか楽しいメスだ。お前の望み通り、弄んでやろう」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと何人いるやら・・・(笑)?
あと、誰それの娘って表現は、一次製作者のみが言える事ですので、ご注意を。

素晴らしいです

スーツのダメージが伝わってきます。

No title

うちの娘をありがとうございます(笑

mengeleさんのスーツ破壊弄びシリーズ
(もうアップされてますが)
次回作も楽しみにしています。

Re: No title

返信、まとめております


>>へのへのもへじさん

恐らくもう何人か無残な姿を晒すかと思います(笑)
正論ですが、まあ飽く迄も言葉の綾で、文字通りの意味合いは薄いので、スルーしていただければと思います。
確かにありますが、そこまで労してコラ画像を作ろうとは思いませんし、やる気はないです……


>>teamanさん

お感想、ありがとうございます。ヒロピン本家には敵いませんが、加工してより本家にも出てきそうなスーツダメージを表現できたらと思っております。


>>サワキさん

ご無沙汰しております。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
真に勝手ながら、サワキさんところの娘さんを下衆のmengeleの気の赴くままに弄ばせていただきました(笑)GW期間中の予約投稿は済ませておりますので、また遊びに来て覗いていただけたら幸いです。

No title

千里ちゃんはご無沙汰でしたね!
メガレンジャーの場合ネジレで空間をいじったり、デジタル化でデータに取り込んだりして、素敵なリョナ空間を作れるのが売りですねw
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ