2ntブログ

鳳凰の娘を弄ぶ

 朝からですが、予約投稿します。今回は気力を扱う鳳凰の娘のピンチコラ画像です。

DAIRANGER04-611.jpg

(うっ…つ、強すぎるっ……今まで戦ったゴーマ怪人なんて、比べ物にならないわ)
 ホウオウレンジャーの前に異界から現れた敵に歯が立たず、やられていく一方だった。
「ククク、鳳凰のメスか…噂ほどには強くないメスだな」
「はぁっ…こ、こんな傷、痛くも…痒くも…ないわ……」
 リンは笑みを浮かべ、圧倒的な敵の前で強がりを言う。
「ククッ、ならば期待に応えてもっと痛めつけてやるとするか!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイレンの強化スーツ破壊は亮だけでしたからねぇ・・・
次は、白虎かハリブルか?
メガレンとデカレンは、予定にありますか?

Re: No title

へのへのもへじさん

確かに亮だけでしたからね…『せめて鳳凰娘にはこれくらいは受けていただかないと』と思いながら作りました。
白虎、水忍は勿論、押さえております。デジ研の万能少女の方は押さえておりますが、デカレンは予定にないです。

No title

珍しいですね?
ピンクマスクは、どうでしょう?

Re: No title

へのへのもへじさん

確かに珍しいかも知れませんね。
オーラ桃はやはりDVDレンタルの関係上、画像をキャプチャー出来ませんので、ほぼ無理な状態です……

No title

レンタル無理でも、Facebookに画像がUpされてますよ。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ