2ntブログ

白き人魚を捕獲!その壱

 皆さん、どうもです。ゴールデンウィークが過ぎ、私の風邪は治りましたが、喉に後遺症が残りまして、木曜は午後になると声が持たず、「えっ?何て言ってるんですか?(笑)」私の枯れた声が聞きたいらしく、面白がられ、弄ばれました。

まあ、そんな事は置いときまして、エフェクトを効かした白き人魚のコラ画像を作りましたのでアップしたいと思います^^


cm03amo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

 チェンジマーメイド/渚さやかは肉壁に手足を囚われ、拘束されていた。
「クククッ、アースフォースを浴びた白き人魚のメスよ。調子はどうだ?」
「私はどんな責めを受けようとも、貴方なんかに負けないわ!」
 さやかの言葉には強い意思が込められる。そんな強気のさやかに悪魔は口角を吊り上げ、笑みを浮かべる。
「そうでなくては遊び甲斐が無い!精々、可愛い声で泣き喚け!」

cm03bmo.jpg
(モザイクを外すには画像をクリックして下さい)

「うあああっっっ!!!!……」
 稲妻のような轟音を響かせる集約されたエネルギーがさやかを襲う。チェンジスーツに守られているが、無防備な体に浴びせられた稲妻にスーツは耐えきれず、全身から爆発を起こす。自慢のチェンジスーツを着用しているにもかかわらず、肌を焼くような痛みがさやかを襲う。
(か、体が焼けるように痛いわ…でも、耐えてみせるわ!)
 悲鳴を押し殺し、懸命に稲妻に耐えるさやか。しかし、その抵抗は二十分足らずで崩れ去り、悲鳴は絶叫へと変わっていった。悪魔はその様を無言で口元を弛めながら、眺めていた。
 その後、さやかが気絶しようとも、稲妻エネルギーは止められることはなかった。悪魔はその場から姿を消し、次にさやかの前に現れたのは丸一日たった時だった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストしたファイブピンクの小説は来週か再来週でしょうか楽しみです

派手な強化スーツ破壊を期待してます

Re:

>>名無しさん

こちらにもやりたい事やペースがありますので、全く記事に関係なく急かすようなコメントを書かれると、正直、やる気が削がれますが……(苦笑
出来るだけ、早く更新出来るようにします


>>へのへのもへじさん

強化スーツ破壊もそれぞれの拘りがあると思いますが、出来るだけ無残な様にします。

No title

mengeleさん、連休中からの意欲的な連投ぶりに敬意を表します。
ミスアメリカやチェンジマーメイドなど、オールドファンには涙ものですね。
ありがとうございます。

この画像をヒントに趣向凝らしてSSとコラ画を作成してみたいな、と思いました。
ある程度のものになったらまた連絡します。

今後ともよろしくお願いします。

No title

肉壁に囚われてる格好がナイスw
博物館に展示……的なネタだと、格好が難しいのですが、肉壁のように好きに形を変えられるとこういう風なコラが作りやすいですねw

Re: No title

こんばんは、SRさん。

同じようコラ画像を作る同士の方にコメント頂けると嬉しいです。
なるほど!ミスアメリカ、チェンジマーメイドはオールドファンには涙ものですか!幼少の頃観たチェンジマーメイドは良きお姉さん、そして白い強化スーツは私の中で強く印象に残りました。最近、動画で最終話まで観終えたミスアメリカ、特にマリアさんは可愛く、スーツ後の姿も楽しませて頂きました^^

私のコラ画像がヒントになり、『SSとコラ画を作成』とは、とても嬉しい限りです。また御連絡をお待ちしております^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

こんばんは、おりんさん。
様々な記事に対し、コメントを下さり、とても嬉しいです^^(一瞬、ブログが荒れたか!と思ったのは内緒です(笑))

気力溢れる鳳凰のオナゴは、良き表情と体勢の素材に感謝です。

桃の侍のオナゴのお胸。よくお気づきになられましたね!作る側としては嬉しい限りです^^これは触手のせいではなく、胸のボリュームを大きくしました。元の画像から比べれば、1.2~1.3倍くらい増量されております^^

リシヤ族の姫は容姿は勿論、あの声が可愛いですね^^あのような可愛い甲高い悲鳴を上げてくださるので、責め甲斐があります^^

肉壁の利点、仰る通りです!元画像の背景に捕らわれず、ヒロインをある程度好きなように形を変えられ、細部まで気を使わず、とても作り易く助かりますw(様は手抜きです(笑))
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ