2ntブログ

フライングコラ画像、作っちゃいました!

 こんばんは。本日から始まる新番組、『獣電戦隊キョウリュウジャー』。後数時間が待ちきれません。ということでフライングコラ画像、作っちゃいました。

kyopink-off.jpg

 う~ん……顔の大きさとか調整したりとアップする寸前まで頑張ったんですが、違和感ありますね…自分でも分かっております。でも折角作りましたので、アップいたしました(汗) 色々とご容赦ください。DVDや質の良いキャプ画像が出ましたら、またコラ画像にチャレンジしたいと思います^^


 キョウリュウジャーのヒロイン、キョウリュウピンクことアミィ結月。18歳の女子大生でお嬢様。「角の勇者」を名乗る格闘戦士で、陽気な性格のハイキックガール。あの光沢スーツも楽しみですし、存分にお股を晒してくれ!ハイキックを繰り出してもらいたいです>_<


 今年一年、彼女が我々をどう楽しませてくれるか楽しみです。ヒロピン作品を書きたい!コラ画像を作りたい!と強く思えるヒロインとなってくれるよう、ヒロピン&ヒロイン好きの変態の管理人は願います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョウリュウピンクはさっそくハイキック+大開脚キックをさらしてましたね。
微妙に女王様というかトリガーハッピーっぽさが出てましたがこれからどうなるんでしょうね?


ところで、mengeleさんはどうやってキャプチャー画像を手に入れていますか?
自分の場合、DVDからでも動きの関係上ブレブレのモノが多かったり、小さかったりで体や足が都合よく入った綺麗なキャプ画というのが撮れません。(PCでやっているのでスクショでさらに荒れる、GOMプレイヤーのキャプやー機能だと撮りたいシーンから少しずれるという弊害が……)

Re: No title

こんばんは、おりんさん。コメントありがとうございます。
キョウリュウピンク、さっそくハイキック+大開脚キックをさらしてましたか!後で動画見るのが楽しみです。
ヒロインは女王様、そして好戦的な部分が出ていましたか!強気なヒロインは好みです。

私はネットからキャプチャー画像を漁っておりますが、独自に戦隊DVDからもキャプしております。ソフトはwinDVD8を使っております。(仰る通り、GOMプレイヤーは動画を見るには良いのですが、キャプするとなると厳しいと思います…)

No title

はじめまして。最近、このサイトを観てたいへん、興味を持って拝見させてもらってます。
世代的にデンジマンにはまってます。
これからも楽しみにしてます。

Re: No title

初めまして、nozomi-zmさん。マニアックな内容が多いですが、興味をお持ちになり拝見して頂き、ありがとうございます。

世代的にはデンジマンですか。デンジマンは動画ファイルで全話視聴しました。デンジピンクこと桃井あきら。とても健康的で魅力的な綺麗なヒロインで好きです。

近頃はサボり気味で更新しておりませんが、ヒロピンに対する想いは常に滾っておりますので、これからもよろしくお願いします。

リンクについて

fc2ブログの機能でこちらのブログにリンクさせて頂きました。
http://sutufeti.blog.fc2.com/

勝手にで申し訳ありませんご迷惑でありましたら,すぐに消させて頂きます。
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ