2ntブログ

スマイル娘を弄ぶ

 また夕方という微妙な時間ですが、更新いたします。今作は轟音スマイル娘をコラってみました。

GO-ONGER12-77.jpg

(あうっ…い、痛いっ……ゴーオンスーツが破けちゃうなんて……やっぱり私一人じゃ、ダメなのかな……)
「フフッ、可愛いメスが恐怖に慄く顔もいいモノだな。どうだ?お前が許しを乞うなら、俺様の性奴隷としてやってもいいぞ?」
「う、うるさいっ、黙れっ!私はまだまだ戦えるわ!」
「ククッ、生意気な小娘だ。だがそれでいい。泣き喚いて最高の声を聞かせてもらおうか!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この娘も、エロく成長しましたからね~(笑)!
そういや、キレイズキーの箒ショットで二の腕の強化スーツが破壊されてましたが……キレイズキーよ、弱いのから殺るのは鉄則だぞ(笑)!
戦隊ヒロイン語録
プロフィール

mengele

Author:mengele
屈折し、歪んだ愛を戦隊ヒロインに捧げている愚の触手生物

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログパーツ